《ポテサラ酒場》


《ポテサラ酒場》という本を見つけたので読んでいます^^

お酒の大好きな方、”呑み屋”の大好きな方が、ポテサラの目線でお店をランキングしている、面白い本でした。

たしかにお酒呑みの方って、 『ポテサラが美味い呑み屋は、いい呑み屋だ!!』 と皆さんおっしゃいます。

僕もポテサラは大好きだけど、酒は全然飲めないので、ポテサラ目当てで呑み屋に行くことは絶対ないですが・・

「そんなにポテサラが好きなら、家で食べればいいじゃん!」 と 僕なんかは思うんだけどな^^

酒飲みにとって、ポテサラはなぜ重要なのかっっ???

お酒の好きな人、特に”ちまちました呑み屋でチビチビとポテサラをつまみにしてグビグビ呑むのが好きな人に、いっぺん解説してもらいたいと思う(笑)


コメントを残す