アタマの中がシャッター通り状態


「アタマの中がシャッター通り状態」 は、いまだに続いています。
ま、どうせGWだから、いいか。

考えてみれば、体調のいいときは 「アタマの中がカンファレンスホール状態」 だったんだな。
面白いワークショップやセッションが、いくつも同時に活発に開かれている状態。

というわけで、シャッター通りはしばらく継続。

でも大丈夫です。
どんなに「シャッター通り」でも、”レコード店”と”サウンドスタジオ”だけは、ちゃんと営業してるんだ。僕のアタマの中では!(笑)

そういう意味で、音楽にはいつも助けられている自分。 「僕のアタマの中の街」 は、すごく面白いです。


コメントを残す