”モダニストルック” のバックパック


フェイスブックでしつこく広告が入っていた ”モダニストルック” のバックパックを買いました。

こんなにしつこく広告されている商品だから、きっと品質が悪いんだろう。発送とかアフターサービスが杜撰なんだろう、ウェブサイトもきっと怪しいんだろう、絶対なにかウラがある!絶対こういうのには騙されないぞ!! と思っていたのですが・・

実際ウェブサイトを見てみても、どこに本社があるのかさっぱりわかりません。作り手の顔も見えません。割引率も40%オフ!とかで、典型的な胡散臭さです。

ま、半分は騙されてやってもいいか、と思い、ポチってみました。

案の定、商品は中国からやってきました。変な中国語のトラッキングサイトからメールが来ましたし。

で、届いた現物を見てみたのですが・・そんなに胡散臭さは全然ありませんでした。造りもしっかりしてます。
こういうパチモンにありがちな、縫製のダメさとか、ファスナーの品質の悪さもなく。

modernist-backpack
modernist-backpack

容量は、15インチのMacBookProが余裕で入るし、ACアダプターや外付けHDDも入ります。それに加えて一眼レフと交換レンズも入ります。
内部にUSB充電ケーブルがついています。スマホの充電に便利です。

色は、赤にしました。
実は、この赤がほしくて”モダニストルック”にしたとも言えます。
黒はうっとうしいし。流行りのグレーも、いまや誰でも持ってるし。
この赤は、落ち着いた赤なので使いやすいです。

というわけで、結論。フェイスブックのアヤシイ広告でも、品質がいいときもある!


コメントを残す