都バスラブストーリー


都バスに乗ると車内のディスプレイでときどき”上映”している『都バスラブストーリー』。
私、こういうの結構好きで^^;; 毎回楽しませてもらっています^^

もちろん『東京ラブストーリー』をパロディしているわけですが・・そのパロディの仕方がどうにも中途半端で(笑)

その中途半端さも計算の内なのも含めて、とても楽しいです。

こういう芝居ができる役者さんもすっかり少なくなってることもあり、制作はなかなか大変だったと思います。

個人的に気に入っているのは、画面のサイズが16:9ではなく4:3であることです(笑)

こーゆー”シャレ”がお好きな方は、ぜひご覧になってください!!


コメントを残す