856工程中651工程め


いよいよ完成間近です。やっとポルシェ911の全体像がおぼろげに見えてきました。

この状態で全長60センチぐらい。重さも5〜6キロあります。

ここにくるまでに、実は数回失敗していて、何回か完全分解していました。

モーター駆動にしようと思って少し改造したのはいいけれど、あまりのボディの重さに、ちっちゃいトルクのモータでは全然ウンともスンとも動かなかったりして。

こんなデカくて重たくて、動くわけでもないおもちゃを、いったいどこに飾ればいいのだろうか?と悩んでいる。

しかしうちの奥さんは「あら〜すごいわね。そんな細かいもの、よく作れるわね。そんな細かいプラモデル、すごくアタマいい人じゃないとムリね」と単純に喜んでいる。

理解のある妻のおかげで相当助かっている私です。


コメントを残す