CHEER UP! THE SUMMER


もう10月に入ってるというのに、自分の中ではこれがここ1ヶ月のヘビーローテーションになっている。

CHEER UP! THE SUMMER、聴けば聴くほど、この音のシブさに感動してしまう。今の若い人には、このシブさはぜったいわからないだろう。

また、細かいところのあちこちに、「作戦」が埋め込まれている。
サマーソングっぽいけど、夏の真っ盛りの中に聴いてテンション↑↑するための曲ではない。

むしろ、夏がとっくに終わっちゃったあとで、”あの夏を思い出す”ときに聴く曲だ。

この曲はあくまでも過去形なので、これから何年たったあとでも「自分が思い出したい、自分だけのあのときの夏を思い出したいときに聴く」ように設計されている。


コメントを残す