アース・ウィンド&ファイア@スタジオ・コースト


先週の話になるが、アース・ウィンド&ファイアーのライブに行ってきた。新木場のスタジオ・コースト。”アゲハ”のあるところだ。
オールスタンディングでギューッと満員なのが、アースのライブには打ってつけだ。

やっぱり年齢層が高いのが面白かったね。

『35年前はバリバリのディスコクイーンだったのよ????』ってカンジの”女の子”が多かったのは楽しかった。

しかし、みんなかなりアースが好きな人たちばっかりだった。
”After The Love Has Gone”の歌詞をしっかり覚えてて、ちゃんとコーラスパートを歌ってるのには感心したね。

”歌詞”といえば、アースの曲の歌詞は、実はかなり緻密で美しいんだ、ということを、今回のライブを聴いてて思った。
あらためて歌詞カードをちゃんと読みながら聴きなおそうと思う。


コメントを残す