クリストファー・リーさんが亡くなった


クリストファー・リーさんが亡くなった。 もちろん『ドラキュラ』で有名なんだけど、僕はあえてスターウォーズのカウント・ドゥークーのリー師が好きだ。

「あの激しい立ち回りを練習するのは大変だったよ」とおっしゃっていたが、それはもちろん冗談で、全部CGなのだが。
しかしキメのポーズはリー師本人で、その立ち姿のダンディさは世界一のカッコよさである。

だからカウント・ドゥークーは、フィギュアにしてもそのカッコよさは最高なのである。
あーいつか欲しいっ!

クリストファー・リーさんが亡くなった。 もちろん『ドラキュラ』で有名なんだけど、僕はあえてスターウォーズのカウント・ドゥークーのリー師が好きだ。

「あの激しい立ち回りを練習するのは大変だったよ」とおっしゃっていたが、それはもちろん冗談で、全部CGなのだが。
しかしキメのポーズはリー師本人で、その立ち姿のダンディさは世界一のカッコよさである。

だからカウント・ドゥークーは、フィギュアにしてもそのカッコよさは最高なのである。
あーいつか欲しいっ!


コメントを残す