ギターを一本買いました


ギターを一本買いました。今回のはちょっと面白いギターですよ。
これはディズニーの映画「リメンバー・ミー」で登場するギターの、オフィシャル・レプリカです。

でも、オモチャではありません!
スペインの”コルドバ”という、ちゃんとした高級スパニッシュギター・ブランドなんです!

しかも!!ちゃんと左利き用に改造しました!!
それで結局、値段が倍になりました(苦笑)

ポイントポイントに、映画でもキーになっているガイコツがあしらわれています^^ とってもカワイイです。

それで今は「リメンバー・ミー」の主題歌を練習しているところです^^

とってもカワイくて甘くて優しい音がします。よくあるフラメントみたいな悲しい情熱的な感じは弱いですが、僕はこの優しい甘い音のほうが好きです。

この練習がひととおり終わったら、次はフラメンコなんかを練習してみようと思います。

あ〜たのしぃ!


コメントを残す