鈴木英人さんのイラスト


まだまだ毎日猛暑が続きますが・・こういった猛暑を乗り切らないといけないとき、私が”愛用”しているのが、この鈴木英人さんのイラストです^^
それと、音楽はやっぱりCOME ALONGですね、やっぱり^^

今からもう40年近く前の大学生時代。この鈴木英人さんの描く、底抜けに青いカリフォルニアやハワイの空に憧れたものでした。

カリフォルニアやハワイは、今もこういう風景なんだろうか?
もしかして、こんなノスタルジックな風景は、鈴木英人さんのイラストの中にしか存在しないんじゃないだろうか?

・・と、とりとめない思いを馳せながら、イラストと音楽に酔いながら、僕の心の中だけに涼しいサマーブリーズが通り抜けていきます。。


コメントを残す