《キッチン南海》


本屋めぐりをしていて、いいカンジでおなかがすいてきました。
そこで飛び込むのは、もちろん《キッチン南海》!!イェ〜イ!!
今日はコロッケカレーにしました〜^^

なんだかんだいって、キッチン南海のカレーが世界一おいしい!と僕は断言するぞ。
しかも!ここのカレーの味は、この30年全然変わらない!(もっと前から変わってないと思う)

キッチン南海に来るのは、かれこれ10年ぶりです。(病気をしてしまい食事制限してたので、全然食べれなかったのだ)
10年ぶりだけど、お客さんの様子も、カウンターの中のシェフさんたちの様子も全然変わらない。

神保町はずーっと昭和のまんまです!


コメントを残す